ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 釣果50cm以上アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年01月04日

2022初鱸

防寒対策でダルマのようになっての新年初釣行。
強い流れをジジイの歩みのようにノロノロと流すと…
「おめでとうございます!」
とばかりに初鱸さんと対面。

2022初鱸


その後、デカいのを痛恨のバラシで消沈。

で……
「今回は釣れてやったけどオマエもまだまだだな」
と言わんばかりの視線を食らって納竿。
2022初鱸

防寒ダルマのおかげで縮こまらずに浸かれました。
が、ジジイの釣果は「まだまだやな」ですねw

ジワジワとコロナ感染が増えていますので
皆様くれぐれもご自愛のほど。

……再見!


このブログの人気記事
え!?多摩川ヒラメ!
え!?多摩川ヒラメ!

当たった!!!
当たった!!!

歳なしクロダイだい!
歳なしクロダイだい!

20210103Seabass
20210103Seabass

是非もない
是非もない

同じカテゴリー(多摩川)の記事画像
Catchして!Eat してぇ♡
すごくよく当たる占い
出そうでしたが出ませんでした
顔に泥を塗られる
タマランカー×2!!
久々のドスン!
同じカテゴリー(多摩川)の記事
 Catchして!Eat してぇ♡ (2023-04-22 01:12)
 すごくよく当たる占い (2022-09-30 01:04)
 出そうでしたが出ませんでした (2022-09-13 01:21)
 顔に泥を塗られる (2022-04-01 00:43)
 タマランカー×2!! (2022-02-03 20:35)
 久々のドスン! (2021-12-06 23:41)
Posted by 流れ星銀次郎 at 17:33│Comments(0)多摩川シーバス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022初鱸
    コメント(0)