ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 釣果50cm以上アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年02月03日

タマランカー×2!!

いざ、久しぶりのポイントへ。
運動を兼ねてかなりの距離を歩く。
老体には冬装備での徒歩移動は正直キツイ。
それなのに、各ポイントではアタリすらいただけない「諦めモード」にグッタリ。
で、帰還のために最終ポイントの様子見。
沖の流芯にスイッチヒッター(120S+R)をフルキャストで放り込んで流す。

! 
一瞬の「グッ!」という重いバイトにアワセを入れる。
久々のファイトはやっぱりタマランな~。

タマランカー×2!!
タマランカー×2!!

1本出たらもう満足、満足。
でも、デカいのが近くに入ってきた雰囲気がアリアリ。
ハデなボイル音が聞こえた小場所?に移動して
セットアッパー(75S)を「食べな!」とばかりに緩~くただ流し。
ブレイクに差し掛かった瞬間に強烈なガチン!バイト。
大したサイズじゃないと思ったけど、繰り返すパワーランで寄ってこない。
?! こりゃまたタマランな~。

タマランカー×2!!

1本目よりちょい長さは足りないけど、ブリブリなナイスバディ。
念のため適当にメジャーを当てたら速攻でリリース。
タマランカー×2!!

あらら。
なんとタマランな2本が出て、疲れが吹き飛びました。
……実際はめちゃくちゃ疲れましたケド~。

……再見!多摩川。


*珍しくヒットルアーを書いておきました、忘れないように*
*タックルはシマノなのに最近はダイワのルアーばっかりw*



このブログの人気記事
え!?多摩川ヒラメ!
え!?多摩川ヒラメ!

当たった!!!
当たった!!!

歳なしクロダイだい!
歳なしクロダイだい!

20210103Seabass
20210103Seabass

是非もない
是非もない

同じカテゴリー(多摩川)の記事画像
Catchして!Eat してぇ♡
すごくよく当たる占い
出そうでしたが出ませんでした
顔に泥を塗られる
2022初鱸
久々のドスン!
同じカテゴリー(多摩川)の記事
 Catchして!Eat してぇ♡ (2023-04-22 01:12)
 すごくよく当たる占い (2022-09-30 01:04)
 出そうでしたが出ませんでした (2022-09-13 01:21)
 顔に泥を塗られる (2022-04-01 00:43)
 2022初鱸 (2022-01-04 17:33)
 久々のドスン! (2021-12-06 23:41)
Posted by 流れ星銀次郎 at 20:35│Comments(0)多摩川シーバス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タマランカー×2!!
    コメント(0)