ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月13日

いるでしょ?やっぱ、いました!

業務多忙で疲れておりましたが
監視の目をスルりと抜けて
一目散に多摩川を目指しました。
今回こそ、でっかいナマズを……
と、胸を膨らませて。
男なので実は膨らんでませんが。
で……。
今回は気分を変えて
新品のホワイトJTBを投入することに。
色が白くてもケミ付きのキャタPなんかと違って
闇夜では全く目視できませんが。
後ろにできるV字波動が頼りっちゃ頼りです。

本日は疲労のせいで
左目が霞んでしまったり、時折光が
ピカピカして参りました。
飛蚊症再発ですかな。

ま、そんなことはどうでもよく
時間がもったいないので
ポイントをスピーディーに打ちまくります。
ヘタな鉄砲も数撃ちゃ当たるワケですしw。




で、出ません。


またか……しょぼい。


_| ̄|O つかれるのぉ



小一時間はランガンした結果、
久々に鯉たちがタムロする浅瀬を発見。

「こりゃ、間違いないわな」

内心ウヒヒ状態ですが
ここは慎重にWHITE JTBを投下。


ポチャン!

カポカポカ……(!)

ボキュ!!!

答えは一発ですた!

いるでしょ?やっぱ、いました!

まぁまぁのサイズで元気がいいやつでした。
こんばんは。

ナマちゃん、ナマちゃん
お髭が長いのね。

で、サクっと元気にお帰りいただきました。

その後、また沈黙が続いたので
ワシもとっとと茶屋に戻ることとなりました。
疲労も限界、足元がふらつくもので。

次回こそは数もサイズもUPしたいものです。

梅雨入りいたしましたが
皆様におかれましては楽しくよい釣りを!
GOOD LUCK!


タグ :多摩川

このブログの人気記事
え!?多摩川ヒラメ!
え!?多摩川ヒラメ!

当たった!!!
当たった!!!

歳なしクロダイだい!
歳なしクロダイだい!

20210103Seabass
20210103Seabass

是非もない
是非もない

同じカテゴリー(ナマズ)の記事画像
イニシエNOパラダイス
今年の初ナマ
はじめまして、ガッカリ
やっぱパラダイス
辛抱できず出撃、ホーム好調
連荘釣行で今期初物も大物は逃がすヘタレ
同じカテゴリー(ナマズ)の記事
 イニシエNOパラダイス (2023-08-09 00:52)
 今年の初ナマ (2015-04-20 00:29)
 はじめまして、ガッカリ (2011-04-23 21:32)
 やっぱパラダイス (2010-05-28 23:13)
 辛抱できず出撃、ホーム好調 (2010-05-22 03:47)
 連荘釣行で今期初物も大物は逃がすヘタレ (2010-05-10 03:59)
Posted by 流れ星銀次郎 at 04:06│Comments(0)ナマズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いるでしょ?やっぱ、いました!
    コメント(0)