ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年01月12日

ボンボリ隊

新年釣行。
……行ってません。
もう寒くて寒くて体がいうことをききません。
そんななか。
右肘痛が発生。
もう痛くて痛くて腕がいうことをききません。
曲がらんし、力が入らんし、目は乱視。
(ジジイギャグ炸裂っ!)
湿布とサポーターでごまかしていたものの、なんか良くならないので病院行き。
でも初詣かと思うぐらいの大盛況だったのでやめました。
そんなわけで右肘が痛いのです。


久々に覗いてきました↓
ボンボリ隊
けっこうお客さんいてますな、びっくり。
大きな魚がすぐにたくさん釣れるタックルを探してみました。
しかし、なかなか見つからないし店内をウロウロしていたら
頭の中であのタックルベリーの歌♪がグルグルしはじめたので退散。


へてから(って口癖の友人がいるんです)覗いたのは↓
ボンボリ隊
ハマっ子なら崎陽軒。
崎陽軒といったらシウマイ弁当じゃん。
週に1回は食べないと「ひょうちゃんに叱られる」です。
今回は肉まんあんまんも食ったど。

お正月気分が終わったと思ったら(ワタクシはお正月気分は皆無)
もう「鬼は外福は内」ですね。
へてから、これやな↓
ボンボリ隊
もういろんなところでお飾りされてます。

……そういえば年始の「運命の人に出会う運命」っておみくじ。
まだ運命を感じてないんですが。

♪灯りをつけましょボンボリに
オハナをあげましょモモの花
五人囃子と笛太鼓
今日は楽しい雛祭り♪

……雛祭りは楽しいか? 楽しいのか? 楽しくなるのか?
今から期待に胸をボインボインに膨らませるものの、それまだ先のことなので、
明日からは「灯りをつけましょボンボリ隊」の一員としてしっかり職務を果たせるのかどうかじっくり考えてみます。
皆さんもボンボリ隊員募集の告知があったら是非応募してみませんか?

再見!!

ボンボリ隊
*我ながらのバカさ加減に笑ってしまいました=アホ*


このブログの人気記事
え!?多摩川ヒラメ!
え!?多摩川ヒラメ!

当たった!!!
当たった!!!

歳なしクロダイだい!
歳なしクロダイだい!

20210103Seabass
20210103Seabass

是非もない
是非もない

同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
怪鳥怪獣怪人?
イニシエNOパラダイス
生きろ!
群馬へ!
令和5年7月
マテないマテ貝
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 怪鳥怪獣怪人? (2023-08-19 00:45)
 イニシエNOパラダイス (2023-08-09 00:52)
 生きろ! (2023-08-02 00:46)
 群馬へ! (2023-07-31 01:46)
 令和5年7月 (2023-07-12 00:39)
 マテないマテ貝 (2023-05-11 00:02)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボンボリ隊
    コメント(0)