ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年11月04日

ナニする人ぞ

あっという間に11月になっていた。

たぶん、今年最後の睡蓮の花。
ナニする人ぞ


そういえば、過日招かれた結婚式。
サスガに乾杯の挨拶で「おっぱい!」というバカはいなかった。
ナニする人ぞ
当たり前か……。

*  *  *

ウチの近くには巨大な公園があります。
公園と命名された山ん中w
ナニする人ぞ
アオサギが田んぼの中をウロウロしていました。
ナニする人ぞ


お気に入りの古民家。
ナニする人ぞ

江戸時代じゃないです、撮影用のセットでもありません。
ナニする人ぞ

ナニする人ぞ
いやはや、時代劇好きにはたまらない素敵な風景だす。
また行ってこよっと。

*  *  *

過日、久々にTMG(TMGってなんだよ、多摩川だよ)に行ってきた。
残念ながら、全く秋爆しなかった。
でも、お隣で釣れていたタマランカーはブリッブリでミゴトな魚体だった。
同じタイミングでワタクシに釣れたのは50センチぐらいの魚。
写真を撮る気にもならず、即リリース。
なかなか思うようには釣れん!

*  *  *

お魚ネタでウチのベタ。
ナニする人ぞ
小さいけれど、めちゃ元気で見ているだけなのに楽しい。
魚とはいえ、人の心を癒す存在の偉大さに尊敬の念とコープクンクラップ。
てか、魚を尊敬っていうのもナニですけど。
魚にも負けずワタクシもそういう人になりた…かったby賢治。
庭いにるメダカも元気です、少し寒そうですがワタクシも寒い。


あ、忘れそうになっていたけど、よく当たる占いの結果がまだ出ていない。
モヤモヤ、モヤモヤ……。

*  *  *

秋の夜長、隣はナニする人ぞ。
いろんな欲が爆発する季節。
しかし、しかしワイは……

ナニする人ぞ

てなわけで、ほっといてください、ナニでもしてみます。
明日からも「長い夜を飛び越えてみたい」ブロガーとして精進いたします。

再見\(^o^)/



このブログの人気記事
え!?多摩川ヒラメ!
え!?多摩川ヒラメ!

当たった!!!
当たった!!!

歳なしクロダイだい!
歳なしクロダイだい!

20210103Seabass
20210103Seabass

是非もない
是非もない

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
Catchして!Eat してぇ♡
すごくよく当たる占い
出そうでしたが出ませんでした
魔界に飛びこんで来た
昔の必殺?ルアー
タマランカー×2!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 Catchして!Eat してぇ♡ (2023-04-22 01:12)
 すごくよく当たる占い (2022-09-30 01:04)
 出そうでしたが出ませんでした (2022-09-13 01:21)
 魔界に飛びこんで来た (2022-08-23 02:45)
 昔の必殺?ルアー (2022-08-16 02:17)
 タマランカー×2!! (2022-02-03 20:35)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナニする人ぞ
    コメント(0)