ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年02月28日

ととのわないジジイ

春のパン祭りとともにやってくる花粉祭り。
今年のソレはかなり早くやってきた。
都内在住時より確実に早い到来。
対策の薬を飲み始めたがちょっと遅かった。
……ツライ。


そんななか、地元の幼馴染と面会。
昔のバカ話などなどIN「元気が出るスーパー炭酸銭湯」。
ととのわないジジイ
*HPより*

混雑してはいたものの、ほぼ全種類のお風呂に浸かる。
ただ、晩御飯直前だったのでイキナリ貧血ぎみになりクラクラして焦る。

それでも満員の高温サウナへ突撃。
あ、熱い。
入室して1分も経たないうちにオートロウリュの爆熱が直撃。
あまりの熱さに入室即退室のヘタレぶり。
サウナー達の熱い視線を感じながら、まったく整わないヘタレ。
が、アソコでぶっ倒れたらシャレにならんもんね。
昔はダイスキだったサウナもジジイになるとキビシイものがありますな。
ほとんどの人がフツーの顔をしていたのに、
ヘタレジジイだけが茹蛸みたいに真っ赤な顔だったのが恥ずかしかったです。

元気が出たか?と問われたら、まぁまぁ出ました、謝謝。

再見!










このブログの人気記事
え!?多摩川ヒラメ!
え!?多摩川ヒラメ!

当たった!!!
当たった!!!

歳なしクロダイだい!
歳なしクロダイだい!

20210103Seabass
20210103Seabass

是非もない
是非もない

同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
悲喜コモゴモ
イニシエNOパラダイス
真昼のアヒルちゃん
あの人は今
あったまにきた!
みんなかわいい
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 悲喜コモゴモ (2023-08-14 00:55)
 イニシエNOパラダイス (2023-08-09 00:52)
 真昼のアヒルちゃん (2023-08-08 00:58)
 あの人は今 (2023-04-12 00:47)
 あったまにきた! (2023-04-03 22:46)
 みんなかわいい (2023-03-31 00:15)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ととのわないジジイ
    コメント(0)